-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネットショップで買った靴
2006 / 11 / 07 ( Tue )
足だけは22~22.5cmとミニサイズ(背も低いからね)
最近はインターネットで買うことが多いです。
店頭よりデザインやワイズが選べるので重宝しています。

が、たまに失敗もあります。
この間、ロングブーツを買ったのですが
商品到着後、試し履きをしてみたら
ふくらはぎのファスナーが閉まらなかった(-_-;)

安いブーツなので返品しないでとってあります。

もうすぐ冬…
シーズン中に履けるようになるといいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 03 : 41 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔の休日
2006 / 11 / 06 ( Mon )
休日って魔です。
暴食に突っ走ってしまいます orz
動かないくせにお菓子やら食事を摂り過ぎてしまい
そして次の日落ち込む…と、

そんなのパターンの繰り返し。

今朝もさらに増えていて、少しヘコんでいたのですが
購読しているメルマガに
悪かった部分ではなく、よい部分に目を向ける。
と、ありました。

何かよい部分…?

玄米食と水、を摂ってること
ダイエットをあきらめていない

ことでしょうか(笑)

辛いダイエットは継続しないですし
リバウンドしやすいですからね。

あまりヘコまないようにしましょう(と自分に言っている)

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夜・運動前
    体 重 :57.9㌔
    体 脂 肪:33.0%
    骨格筋率:23.8%
  本日の運動
    サーキット×5
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 02 : 14 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうせ買うなら少しでもお得に
2006 / 10 / 14 ( Sat )
先ほど買った“きび酢
売り切れになる前に買いたかったので
値段を比較検討しないで、さささっと
買ってしまいました。

どのお店も値段に差はないような気がします。

私は楽天市場で少しでも楽天ポイントを貯めて
ちょっと節約。

買い物の1%がポイントとして加算され次回以降の
買い物に使えます。

ちょっと、ちょっとちょっと 待って。

楽天カードで購入すればポイントが2倍になります。
キャンペーン期間で3倍5倍になることも(楽天市場では)

カード決済でお買い物する方は
上手く利用すればなかなか良いのでは?
もちろん年会費は無料。

新規でカードを作ると2000ポイントが付きます。



22 : 45 : 31 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエットは気持ちとの戦い
2006 / 10 / 12 ( Thu )
腰は、だいぶ良くなってきていますが
たまに痛みがでるので病院にいってきました。
痛みがなくなればスクワット以外のトレーニングは
行って良いとのことでした。

トレーニングは来週から再開するつもりです。
冗談ではなく再開しないとホントにマズい状態になって
きています(肉厚に)

何故なら、運動しないことでモチベーションが下がって
食べ物の制限も無制限になりつつあるので。
あくまでも私の場合ですが…
気持ちが負けてるなー。

不可解なことに最近の1番体重の少なかった時より
少しリバウンドした今になって職場の人にやせた?って
気づかれはじめました。

この言葉がムダにならないように
トレーニングと体重の記録の再開、がんばります。

10 : 53 : 14 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショック
2006 / 10 / 11 ( Wed )
トレーニングを休んで2週間近く経ちます。
ケガしたばかりの時はトレーニングしたくてウズウズしていましたが
人間、楽な方に流されますね。

ここまで中断してしまうと再開するのが面倒になってきたなぁ・・・
と思っていた矢先スタジオからのハガキが届いてました。

“12月でスタジオ閉鎖”の通知でした。

かなりショック!

今のスタジオは会社から近いし21時まで営業だってので
すごく便利だったんだよね… くぅ~残念。

地元にカーブス(フランチャイズのトレーニングスタジオ)が
できたのですが、19時までなので会社を定時にあがっても
ギリギリ19時に着くって感じで使えません。

検索してみたけど勤務先近くにカーブスや他のスタジオもナイ!
ちょっと落ち込んでいます。

そして暴飲暴食に走る…

23 : 45 : 50 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
