-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脂肪燃焼スープ〔1日目〕
2006 / 09 / 17 ( Sun )
以前から脂肪燃焼スープダイエットのことを聞き
やってみたいと思っていました。

ところがネットでレシピを検索していたら
リバウンドのデメリットについての記事を
目にしてしまったため足踏みしていました。

ですが、先日会社の取引先の人が1ヶ月半で
21kg減量に成功し現在までキープという噂を聞いたので
1度試してみようと思いたったのです。

1日目:スープとフルーツだけの日
  12:00 野菜スープ(丼1杯)
  16:00 グレープフルーツ(1コ)、キウイ(1コ)
  17:30 野菜スープ(お椀3杯)
  19:00 野菜スープ(お椀1杯)
  23:00 梨(1/2コ)、キウイ(1コ)
  ※飲み物は水だけ

野菜スープは好きなので美味しく食べられたが
すぐ小腹が空いてしまい何杯も飲んでしまった。

テレビでうどんやパンを食べるシーンが
やたら美味しそうに見えた(^_^;)

就寝前のフルーツって、いいのかな?

5日目に食べる鶏のささみをハムで食べようと
下ごしらえをする。少し砂糖を使用。

この7日間は自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :59.2㌔
    体 脂 肪:33.6%
    骨格筋率:23.5%
  本日の運動
    なし
  本日の計測 夜
    体 重 :60.0㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 45 : 02 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脂肪燃焼スープ〔2日目〕 | ホーム | 3連休の過ごしかた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/6-6976c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
