スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迎春
2007 / 01 / 04 ( Thu )
バリッ、バリッ、ボリッ、ボリッ…
こんな時間ですがおせんべい食べちゃってマス。

新年、明けましておめでとうございます。

多くの方は帰郷とか旅行とか
アクティブに過ごしているのでしょうか。

私は家でDVD三昧でした。
1日1000歩も歩いてないかも。
本当はDVDを鑑賞しながらカーツするぞ、と
休み前には意気込んでいたのですが…

今年のダイエットも前途多難そう(苦笑)

おせち料理も飽きてきたな~ということで
昨日のお昼はとろろそばを食べたのですが
さっぱりして美味しかった♪

昼食後、スーパーのチラシでみたのですが
「三日とろろ」言って、3日にとろろを食べると
風邪の予防になるということでした。

おっし、2007年の冬は元気に過ごせそうだァ

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
00 : 58 : 22 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事始め | ホーム | カーツを試着した感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/58-f986ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
