スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カーツを試着した感想
2006 / 12 / 19 ( Tue )

前回の続きです。

カーツは左右の上腕と下肢を締め付けるゴムベルトと
そのベルト通しがついたTシャツとパンツのセットで
一式となります。

ウェア自体は熱がこもりにくく消臭効果のある糸が
つかわれていていて安心!
ベルトの方はマジックテープで調節できるようになっていて
腕と下肢の太さを計測してから自分のサイズが決まります(ここがミソ)

このサイズを決めるのは専門のスタッフなので
素人が勝手に決めてはならないのです。

さて、試着です。
ウェアに通したベルトをスタッフの方がぎううっと締め付けます。
これでもか、といわんばかりに、ね。
着物の帯を締められるように踏ん張っても勝手に身体が回ってしまう。
そんな感じでした。

すこしすると手の平がまだら模様に変化し(白くなるのは締めすぎだとか)
腕全体に鈍痛がきました。
対処方は腕を心臓より上に(バンザイ)すると楽になります。
足の方の感想は忘れてしまいました。

この状態でストレッチすれば良いだけなのでラクかなぁと思い
購入を決めました。

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット器具++情報交換++ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 42 : 23 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迎春 | ホーム | 最後でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/55-5d309d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
