-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月の増減表
2006 / 12 / 04 ( Mon )

いかんいかん、もう12/4だー。
11月の集計です。
出席日数は9日でした(半月にも満たないのかぁ)

11月の増減表
スタジオでの計測値

日 付 体重(kg) 体脂肪(%) 骨格筋率(%) 備 考  
11/30 58.1 31.7 24.6  
11/16 57.9 32.8 23.9  
11/15 57.5 32.6 24.0  
11/13 57.5 32.6 24.0  
11/10 58.0 32.7 24.0  
11/9 58.2 32.7 24.0  
11/8 58.3 31.9 24.5  
11/6 57.9 33.0 23.8  
11/2 58.2 32.4 24.2  

これから忘年会~新年会って続きますよね。
私は、お酒に弱いので量は少ないですが
酒のつまみ!目の前に食べ物があると空腹でなくても
つい、つまんでしまいます。

どういうわけか、あまり宜しくない食事をすると
拍車がかかる性格みたいで、このごろインスタント食品や
ジャンクフードなども食べるようになってしまいました。

もともと好きなんですが節制していたのです。
油断すると「どわっ」と欲求がでてきちゃうのですねー。

リバウンド街道まっしぐらにならないように気をつけます。


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 04 : 27 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタジオ閉鎖まで | ホーム | 残りの日々(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/54-2b11af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
