スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
加圧トレーニング(3)
2006 / 11 / 28 ( Tue )

前回の続きです。

加圧トレーニングをやっているタレントさんが
新たに判明しました(調べているワケではありません)

藤原紀香さんの結婚報道がでたときにブログを見たら
加圧トレーニングのことが書いてありましたし、
先日テレビで関根勤さんのトレーニング風景が映って
いました。

ブーム?!

“カーツ”を知ったのは雑誌だったでしょうか。
その時は興味はありましたが、ふーんって感じで
値段も結構したので見送っていたのですが…

通勤の乗り換え駅で
あるスポーツ用品店のフェアがやっていたのです。
手さげバックがもらえるというので入ってみました。

その会場でフェニックスのブースがあり
実物の“カーツ”に出会いました。

少し興味のあった私はウェアを手にとってみていました。
スタッフの方が声をかけてくださり、試着してみることに!

長くなってしまいましたので続きは次回に。
(引き延すつもりはなかったのですが、文章が下手なもので…
 申し訳ありません)

次回は本当に購入体験記

カーツ ホームページ



久しぶりの更新です。
自宅のパソコンが入院してしまいました。
会社でも監視が厳しくなり更新しづらい環境にあります(T_T)

スポンサーサイト
12 : 28 : 07 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月も終わり | ホーム | 加圧トレーニング(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/50-05a2a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
