-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンゴがいっぱい
2006 / 11 / 14 ( Tue )

サーキットスタジオが定休日なので外食でした。
ベトナム料理、美味しかった♪

自宅に戻ると父方の田舎からりんごがダンボールで届いていました。
青りんごではなく真っ赤なりんごですが。

ダイエットの効果がみられないけど
なぜかまだ食前に食べてますよ~、青リンゴ。

じつは、りんごって好きじゃなかったんです。
味は好きなのですが、かじったときの歯ざわりというのでしょうか
シャリ感が嫌だったので今まで食べなかったのですが
今年、青りんごを食べてみたら思いのほか不快じゃなかったのです。

と、なると、この赤いりんごも美味しく食べられるかな?


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 20 : 20 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加圧トレーニング | ホーム | キープ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/46-4c64603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
