スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待に副えなくて
2006 / 10 / 30 ( Mon )
えー、青りんごダイエット
きび酢ダイエットの経過を期待している方…

ごめんなさい!!

太りました。

土曜は奥多摩へハイキングに行ったので
歩いたからいいやーと思い
チョコレートやスナック菓子(袋ごと)
ドカ食いしてしまいました(ーー;)

青りんごもきび酢も摂っているけど
摂取カロリーの方が勝った結果だわ~

イマイチ体調が良くないので
んー、風邪が治りきってない?
食べすぎで胃が疲れてる?
便秘?
何が原因かわからないけど
今日のトレーニングも休みました。

ううっ、モチベーションが下がってる(T_T)

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 55 : 29 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いったりきたりだよう | ホーム | ダブル・ダイエット>>
コメント
--アドバイスを--

初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)
でダイエットやサプリのことなどで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、大した知識がないので他の
カテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の美容・ダイエットです。
経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
by: shiro * 2006/10/31 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

shiroさんコメントありがとうございます。
へぇ、夢のBBSとはおもしろいですね。
私の経験で書ける事があれば書いてみますね。
遊びにきてくれて嬉しかったです(*^_^*)
よかったらまたきてくださいね♪
by: kanro * 2006/11/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/38-e63bb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
