-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダブル・ダイエット
2006 / 10 / 27 ( Fri )
あるある大辞典IIのサイトがアップされました。
青りんごタイプのチェック項目がわかったので
昨日の記事を更新しておきましょう。

今日、やっと加計呂麻“きび酢”が届きました。
16日に注文したから、約10日かぁ
もう興味が薄れたかも…なんて思ってたら
沖縄在住の人が実際に痩せた話しを聞いて
やる気、回復しました!

“青りんご”と“きび酢”、両方やったら
痩せるハズなんだけど…

さてさて、どうなりますか(笑)

今日は水っ鼻が復活。
明日はハイキングの予定なので今日のトレーニング
は休んで早めに寝ることにしよう。


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 22 : 33 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待に副えなくて | ホーム | 青みかん・青りんごダイエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/37-c60982ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
