-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず再開
2006 / 10 / 15 ( Sun )
約2週間ぶりにサーキットトレーニングを再開しました。
土・日は比較的、人が少ないのでまったりトレーニングができます。

トレーニングするのにまったりしてちゃ意味ないですかね(^^ゞ

閉鎖の決まったスタジオではトレーナーや他のお客さんとも
次をどうするかの話になってしまいます。

話しこんでて、ふだん3周で終わらせるところ
たぶん、5周はしたんじゃないかな?
そのわりには疲れてないのがフシギよね。

さて・と、何キロ増えたでしょうね?

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夕方・運動前
    体 重 :58.7㌔ (+1.5)
    体 脂 肪:32.4% (-0.3)
    骨格筋率:24.3% (+0.3)
  本日の運動
    サーキット×5(?)
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 00 : 47 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット継続、キビシー | ホーム | どうせ買うなら少しでもお得に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/30-dd175bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
