-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食生活を変えました。
2006 / 09 / 14 ( Thu )
スナック菓子大好きの私。

ちなみにベスト3は
 No.1 じゃがりこ(ジャーマンポテト)
 No.2 堅焼きポテトチップス(ブラックペッパー)
 No.3 湖池屋ポテトチップス(のり塩)
なんですが、ハートチップルや黒胡椒せんべいなんかもハマりますね~。

嫌いなお菓子は歌舞伎揚げ、ピッカラ、ぽたぽた焼きとか
甘辛いのは苦手です。

袋を開けると最後まで食べきらないと気がすまなかったの
ですが今は全く口にしていません。

小腹が空いた時のおやつは
アーモンド、カシューナッツ(あまり食べ過ぎないよう注意)
塩こんぶにチェンジし、チョコレートはカカオ70%以上にしています。

意識が変わりました。
原因はいろいろですが、追々書いていきますね。

今日はこれから外食なのでダイエットはお休みです。

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 24 : 37 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の計測 | ホーム | 本日の計測>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/3-232ceea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
