スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイクアップレッスン
2006 / 10 / 03 ( Tue )
時代とともにメイクのしかたも変わってきますよね。
私と同年代の方はおわかりになると思いますが
太眉に真っ赤な口紅って流行りましたよね(古)
あれから何年経つのだろう。

肌の色味って変わってくるしファンデーションの色と
化粧法の確認のため、“女優肌”で有名なエクスボーテの
サロンへメイクアップレッスンを受けてきました。

プロのメイクさんと自分とで顔の半々をメイクしていきます。
ふだん自分ではやらない目の下のクマ、しみ、鼻の毛穴のカバーを
丁寧にそれぞれのコンシーラでカバーしてから
ファンデーションを塗るとキレイに仕上がります。

自分でメイクした方もメイクさんがカバーしてくれるから
ヘンになりませんからご安心を。

メイクのポイントを教わったので
これまで、なぁなぁになってたメイクでしたが
がんばろ!って気持ちがでてきました。

がんばりすぎないように、身の丈にあったメイクを
心がけたいと、そう考えてます。
スポンサーサイト
22 : 46 : 18 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエットにあるまじき行為 | ホーム | 落ちるのは遅いが堕ちるのは速い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/22-b787ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
