スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中だるみ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
昨日、同僚とお鮨を食べに行きました。
ネタよし、料金ヨシ、の安心できるお店です。
シャリは小さめでしたが18貫も食べてしまいました。

そんなわけで、今日はカロリーを相殺するために
お昼はマイクロダイエット(カレースープ)にしました。
…けど、お腹空いた。
16時にカシュナッツとアーモンドを合わせて15粒ほど
間食してしまいました(^_^;)

仕事帰りにジムへ行って、その後ウォーキングレッスンで
フィニッシュ!!のはずでした。

が、サーキット1周目のスクワットで…
「イタっ!」
腰にピキっと痛みが走りました。
捻挫のような痛みです。

どうにか3周を終えましたがジムを後にすると
普通の速さで歩くのも痛いし
ちょっとした仕草でも痛みが走るように。

せっかく運動の習慣がついたのにしばらく休まなきゃ…

プライベートで面白くないことがあったのと
運動ができない焦りがマイナスの方向に行ってしまい
駅で、ジェラートを食べ
家で、食後に六花亭のバターサンド、あられ小袋を
食べてしまいました。

気持ちが折れて間食に走ってしまいました orz

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夕方・運動前
    体 重 :57.2㌔
    体 脂 肪:32.7%
    骨格筋率:24.0%
  本日の運動
    サーキット×3
    ウォーキングレッスン(キャンセル)
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
スポンサーサイト
23 : 00 : 43 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケガの原因 | ホーム | 乳がん予防とバストアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/18-3c215420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
