スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脂肪燃焼スープダイエット(感想)
2006 / 09 / 24 ( Sun )
脂肪燃焼スープダイエットを終えてみて

2.0kgの減量となりました。

うーん(^_^;)
きっちりやったと思うのでもう少し落ちて欲しかったですね。

友人いわくダイエット→リバウンド→ダイエットの繰り返しで
痩せにくい体質になっているのでは?とのこと。

 確かに… そうだ。

やはり個人差があるみたいです。

例えば、
・私はダイエット中の体調は良好でしたが
 朝起きれなくてダイエットを断念した方もいるとか

・お通じがありスッキリしたという方に対し
 私は終始、なんか残ってるぞって感じでしたね…

昨日はアレをやってしまいました(^_^;)
アレについては別の日に書きたいと思います。

通常食を2日過ごせば継続も可能だそうですが
今のところ継続するつもりはなく
食べ過ぎた時に野菜スープで過ごす日を
設けようかなと、そんな風に思っています。

こわいのはリバウンドです。
断食のときもそうですがダイエット食から通常食に
戻すときが重要だと思います。

ドカっと食べるとリバウンドするそうなので
ゆっくり普通の食事に戻した方がいいみたいです。

なんて書きながら、
昨日は、おはぎ(1コ)すあま(1コ)ふ菓子(2本)を食べちゃいました。
矛盾してます…

復食期の恐怖~
7日間は間食を食べなくても平気♪だったのですが
昨日は果物食べても食欲が収まりきらず和菓子に手をだしてしまいました。

昨日はご褒美ということでヨシとしましょう。
今日から頑張ります(*^_^*)


* これからやってみようと思われる方へ *

 野菜スープのおススメはカレー粉(ルーはダメ)を
 入れると美味しいです。

 スープカレーみたいで玄米との相性は◎です。

 茹でた、もやしにカレー味のスープをかけて醤油を
 ちょっと垂らすとカレー蕎麦みたいで○です。

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グレープフルーツで脂肪燃焼 | ホーム | 脂肪燃焼スープ〔7日目〕 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goldfrog.blog64.fc2.com/tb.php/14-fcd76c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
