-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケガの原因
2006 / 09 / 30 ( Sat )
今朝になっても痛みがひかないので病院へいってきました。
腹筋がないのにスクワットは危ないとお医者さんに言われました。
サーキット始めて3ヶ月、腹筋も鍛えているのですが…
おかしいなー(^^ゞ

ふだんの姿勢が悪いから腹筋がつかないそうでして
正しい姿勢を教わりました。

姿勢が悪いのは自覚していたので
本を買ったり、ウォーキングレッスンに通ったり
意識しているつもりだったのですが

まだまだ甘かったようです。

9/16からの増減表
スタジオでの計測値
日 付体重(kg)体脂肪(%)骨格筋率(%) 備 考 
09/2957.232.724.0ケガ(>_<)
09/2757.632.424.2 
09/2557.432.823.9 
09/2258.132.624.1 
09/2058.632.524.2 

スープダイエットの経過
自宅での計測値
日 付体重(kg)体脂肪(%)骨格筋率(%) 備 考 
09/2357.234.123.17日目
09/2258.332.823.96日目
09/2158.432.723.95日目
09/2058.732.923.94日目
09/1958.833.423.63日目
09/1858.533.223.72日目
09/1759.233.623.51日目


テーマ:腰痛ぅ~ イターぃ! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 11 : 06 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中だるみ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
昨日、同僚とお鮨を食べに行きました。
ネタよし、料金ヨシ、の安心できるお店です。
シャリは小さめでしたが18貫も食べてしまいました。

そんなわけで、今日はカロリーを相殺するために
お昼はマイクロダイエット(カレースープ)にしました。
…けど、お腹空いた。
16時にカシュナッツとアーモンドを合わせて15粒ほど
間食してしまいました(^_^;)

仕事帰りにジムへ行って、その後ウォーキングレッスンで
フィニッシュ!!のはずでした。

が、サーキット1周目のスクワットで…
「イタっ!」
腰にピキっと痛みが走りました。
捻挫のような痛みです。

どうにか3周を終えましたがジムを後にすると
普通の速さで歩くのも痛いし
ちょっとした仕草でも痛みが走るように。

せっかく運動の習慣がついたのにしばらく休まなきゃ…

プライベートで面白くないことがあったのと
運動ができない焦りがマイナスの方向に行ってしまい
駅で、ジェラートを食べ
家で、食後に六花亭のバターサンド、あられ小袋を
食べてしまいました。

気持ちが折れて間食に走ってしまいました orz

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夕方・運動前
    体 重 :57.2㌔
    体 脂 肪:32.7%
    骨格筋率:24.0%
  本日の運動
    サーキット×3
    ウォーキングレッスン(キャンセル)
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
23 : 00 : 43 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乳がん予防とバストアップ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
この歳になると婦人病が心配になってきます。
身内をがんで亡くしているのでやはり気になるところです。

乳がんについて調べてみました。

allaboutによると
 ・初産の年齢が30歳以上の方
 ・出産経験のない方
 ・初潮年齢が早かった方(11歳以下)
 ・閉経年齢が遅かった方(55歳以上)
 ・ホルモン補充療法を長期間続けている方
 ・経口避妊剤を長期間使用した方は少し注意が必要ということになります。
 ・肥満の人(標準体重よりも20%以上重い人)も注意が必要です。
と、ありました。

さらに読みたい方はallaboutの記事を読んでみてください。

私は3つ、該当する項目がありました。
けっこう確立が高いかも知れません…

予防について、大豆製品の摂取について書いてありましたが

私は、本で読んでリンパマッサージをしています。
ただし、思い出したときだけですけど(ここが私らしい(^_^;))

鎖骨,わきの下と乳房をマッサージします。

この間、テレビでタレントのほしのあきさんが
バストアップのためにリンパマッサージをしているとのこと。

それに早期発見にもつながるのでは?

1粒で3度オイシイと私は信じています。


本のタイトルは
新井 著「病気にならない生き方」です。

Amazon →
楽天Books → クリック
12 : 21 : 39 | 健康 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
今日の気づき
2006 / 09 / 27 ( Wed )
帰りの電車の中でハクのある表情をした女性をみました。
額と眉間にシワを寄せて「あぁ何か文句でもあるの?」と
すごまれんばかり…

ネタをバラします。

彼女、携帯でスロットマシンをやっていただけなんです。
小さな画面に集中しているんですねー。

せっかくの美人がだいなしだよぉ…

ほんの少しの積み重ねが本当のシワになってしまいます。
携帯でアプリをやるときは気をつけましょうね。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夜・運動前
    体 重 :57.6㌔
    体 脂 肪:32.4%
    骨格筋率:24.2%
  本日の運動
    サーキット×3
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレープフルーツで脂肪燃焼
2006 / 09 / 25 ( Mon )
グレープフルーツの香りが脂肪燃焼に
効果ありという話しは聞いたことあるのですが
あまり興味がなかったんですよね。

またミラクルシェイプがネタ元ですが
運動前にグレープフルーツの香りを嗅ぐと
脂肪燃焼に一役買うとか。

フレッシュグレープフルーツでなくとも
お湯にグレープフルーツのアロマオイルを2,3滴
垂らして蒸気をかぐ方法が効果的とのこと。

もしくはティッシュペーパーなどにアロマオイルを
しみこませても良いそうです。

注意点として

 ・生活のリズムが乱れている人や
  直後に飲食をした場合は効果が出ない

 ・2、3日おきに使用するのが効果的

が挙げられていました。

やってみようかな~

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夕方・運動前
    体 重 :57.4㌔
    体 脂 肪:32.8%
    骨格筋率:23.9%
  本日の運動
    サーキット×3
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



12 : 43 : 50 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
脂肪燃焼スープダイエット(感想)
2006 / 09 / 24 ( Sun )
脂肪燃焼スープダイエットを終えてみて

2.0kgの減量となりました。

うーん(^_^;)
きっちりやったと思うのでもう少し落ちて欲しかったですね。

友人いわくダイエット→リバウンド→ダイエットの繰り返しで
痩せにくい体質になっているのでは?とのこと。

 確かに… そうだ。

やはり個人差があるみたいです。

例えば、
・私はダイエット中の体調は良好でしたが
 朝起きれなくてダイエットを断念した方もいるとか

・お通じがありスッキリしたという方に対し
 私は終始、なんか残ってるぞって感じでしたね…

昨日はアレをやってしまいました(^_^;)
アレについては別の日に書きたいと思います。

通常食を2日過ごせば継続も可能だそうですが
今のところ継続するつもりはなく
食べ過ぎた時に野菜スープで過ごす日を
設けようかなと、そんな風に思っています。

こわいのはリバウンドです。
断食のときもそうですがダイエット食から通常食に
戻すときが重要だと思います。

ドカっと食べるとリバウンドするそうなので
ゆっくり普通の食事に戻した方がいいみたいです。

なんて書きながら、
昨日は、おはぎ(1コ)すあま(1コ)ふ菓子(2本)を食べちゃいました。
矛盾してます…

復食期の恐怖~
7日間は間食を食べなくても平気♪だったのですが
昨日は果物食べても食欲が収まりきらず和菓子に手をだしてしまいました。

昨日はご褒美ということでヨシとしましょう。
今日から頑張ります(*^_^*)


* これからやってみようと思われる方へ *

 野菜スープのおススメはカレー粉(ルーはダメ)を
 入れると美味しいです。

 スープカレーみたいで玄米との相性は◎です。

 茹でた、もやしにカレー味のスープをかけて醤油を
 ちょっと垂らすとカレー蕎麦みたいで○です。

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔7日目〕
2006 / 09 / 23 ( Sat )
7日目:スープと玄米と野菜の日
  11:00 野菜スープ(カフェオレボール2杯)、玄米(1/2杯)
  16:00 キウイ(1コ)
  16:30 もやし(150g)、野菜スープ(カフェオレボール3杯)
  17:00 ぶどう(1/2房)
  21:00 野菜スープ(カフェオレボール2杯)、玄米(1/2杯)
      トマト(大1コ)、牛肉(1切れ)
  ※飲み物:水

最終日ヽ(^◇^*)/

昨日の夕飯をいつもより少なめにしたので
今朝は体重が減ってた。

6日目に牛肉を食べるというのは
胃もたれをおこさせて食欲をなくさせるため?(←ウソ)

最終日は気合が入るか、抜けるか…?

私は抜けたみたいで、16時~17時にかけて
チョコチョコ食べてしまった(^_^;)
夕食も21時にしっかり食べたし。

夕食の牛肉は昨日スープに3切れ入れたうちの
行方不明になっていた1切れであります。

自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :57.2㌔(前日比 -1.1kg)
    体 脂 肪:34.1%
    骨格筋率:23.1%
  本日の運動
    なし
  本日の計測 夜
    体 重 :58.7㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 26 : 47 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔6日目〕
2006 / 09 / 22 ( Fri )
6日目:スープと牛肉と野菜の日
  06:10 野菜スープ(お椀1杯)、牛肉(2切れ)
  12:00 牛肉(10切れ)レタス(1枚)、野菜スープ(500ml)
       トマト(大1コ)
  21:00 牛肉(2切れ)、豆腐(1/2丁)、野菜スープ(お椀1杯)
       トマト(中1コ)、大根おろし(少々)
  ※飲み物:水、コーヒー(1杯)

残り2日。

牛肉は脂身の少ないモモ肉を塩コショウとクレイジーソルトで
それぞれ味付けしオーブンで焼いて食べた。

薄切りだったのでお昼に10切れくらい食べても大丈夫
と思ったが夕方に胃のもたれと胸焼けにみまわれる。

なので、夕飯は豆腐1/2丁に変更したけど、
やはり牛肉も食べなきゃいけないのかなと思い
3切れスープに入れて飲んだ。

それにしても今日のサーキットトレーニングはキツかったなぁ
1周終わったところでバテバテだった。
野菜のみの日の方が軽やかにトレーニングできた。

どうなってるんだ?この身体は???

自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :58.3㌔(前日比 -0.1kg)
    体 脂 肪:32.8%
    骨格筋率:23.9%
  本日の運動
    通勤(^0^ゞ
    サーキット×3周
  本日の計測 夜
    体 重 :58.2㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 53 : 07 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔5日目〕
2006 / 09 / 21 ( Thu )
5日目:スープと肉とトマトの日
  06:10 野菜スープ(お椀1杯)、鶏ささみハム(1本)
  12:00 鶏ささみハム(2本)入り野菜スープ(あわせて600ml)
       トマト(中2コ)
  20:00 鶏ささみハム(2本)、野菜スープ(お椀3杯)
       トマト(中1コ、大1コ)
  ※飲み物:水、たんぽぽコーヒー(1杯)、コーヒー(1杯)

後半~、すこぶる元気。

ささみはハムにしておき食べやすくしておいた。
漬け込みに少し砂糖をつかったけど、まぁいいか。

思うように体重減らないなー(涙)
スープの飲みすぎ?
飲めば飲むほど脂肪が燃えるって書いてあったけど。

ジムへ行くしたくをしていたが途中の八百屋で
トマト、玉ねぎ、セロリなんかを買ったら
大荷物になってしまい気力が萎えてしまって断念。

自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :58.4㌔(前日比 -0.3kg ←涙)
    体 脂 肪:32.7%
    骨格筋率:23.9%
  本日の運動
    通勤(^^ゞ
    その場足踏み×60回
    足上げねじり×30回
  本日の計測 夜
    体 重 :59.2㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 58 : 08 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔4日目〕
2006 / 09 / 20 ( Wed )
4日目:スープとバナナの日
  06:15 バナナ(1/2本)、野菜スープ(お椀2杯) ← 朝からすごい!
  12:00 バナナ(1本)、野菜スープ(500ml)
  16:30 バナナ(1/2本)
  21:00 バナナ(1/2本)、野菜スープ(お椀3杯)
  ※飲み物:水、スキムミルク入り紅茶(1杯)
        スキムミルク入りコーヒー(1杯)

朝からスープ2杯と気がついたら
大量に食べてしまったのと
スキムミルク入り紅茶も飲んだし
お昼は、あまりお腹が空いていなかったが

バナナは3本ノルマなの?
スープもわざわざ持参したし…
という思いで食す(ムリに食べなくていいのかな)

バナナ1/2本はジムで運動するためのエネルギー
補給として充電。

今日も、お通じは少しあるものの
お腹が張って苦しいかも。

2日目の運動、かかとポーンについて

日曜に日テレのミラクルシェイプをみていたら
“ねじり”の動作がお腹に効くっていうんで実践してみた。

1分間はキツかったので、今日は30秒だけジムでやってみた。
30秒ならなんとかなりそう。

動画はミラクルシェイプのHPで公開しているので興味が
あれば確認してみてください。

「動画エクササイズ」のボタンを押すと見られます。
動画は最新週しか公開しないらしいので今週いっぱいですね。

自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :58.7㌔(前日比 -0.1kg ←涙)
    体 脂 肪:32.9%
    骨格筋率:23.9%
  本日の運動
    通勤(^^ゞ
    サーキット×3
  本日の計測 夜
    体 重 :59.0㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 39 : 50 | ダイエット法 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔3日目〕
2006 / 09 / 19 ( Tue )
3日目:スープと野菜とフルーツの日
  06:00 キウイ(2コ)
  12:00 グレープフルーツ(2コ)
  16:30 巨峰(1/2房)
  19:30 もやし(1/2袋)、野菜スープ(お椀1杯)
       サラダ(レタス,キュウリ,ワカメ)、浅漬け
  22:00 野菜スープ(お椀1杯)、巨峰(4粒)
  ※飲み物:水、たんぽぽコーヒー(1杯)

昨日心配していた昼から夕にかけての空腹感は
心配するほどでもなかったが念のため買っておいた
ぶどう1/2房を間食とした。

お通じは少しあるものの
お腹が張って苦しい。

自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :58.8㌔
    体 脂 肪:33.4%
    骨格筋率:23.6%
  本日の運動
    通勤(^_^;)
  本日の計測 夜
    体 重 :59.1㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 01 : 25 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔2日目〕
2006 / 09 / 18 ( Mon )
2日目:スープと野菜だけの日
  12:00 野菜スープ(お椀2杯)、浅漬け(キュウリ,大根,ショウガ,ミョウガ)
  15:30 もやし(1/2袋)、野菜スープ(丼1杯)
  17:30 野菜スープ(お椀3杯)
  21:00 もやし(1/2袋)、野菜スープ(丼1杯)
  ※飲み物:水、コーヒー(1杯)

11時近くまで寝ていたため、お昼の計測です。
体調は普通で起床時の空腹感もナシ。

昼食から夕食にかけて
やはりお腹が空いたので
もやし半袋を塩ゆでし野菜スープに投入。

カレー粉としょう油をちょっと加えてカレーそば風に
意外に美味しかったので夜もこのメニュー。

明日から仕事…
昼~夕にかけての空腹感、どうする?

自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 昼
    体 重 :58.5㌔
    体 脂 肪:33.2%
    骨格筋率:23.7%
  本日の運動
    その場足踏み×100回
    かかとポーン×1分間
  本日の計測 夜
    体 重 :59.6㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 49 : 06 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脂肪燃焼スープ〔1日目〕
2006 / 09 / 17 ( Sun )
以前から脂肪燃焼スープダイエットのことを聞き
やってみたいと思っていました。

ところがネットでレシピを検索していたら
リバウンドのデメリットについての記事を
目にしてしまったため足踏みしていました。

ですが、先日会社の取引先の人が1ヶ月半で
21kg減量に成功し現在までキープという噂を聞いたので
1度試してみようと思いたったのです。

1日目:スープとフルーツだけの日
  12:00 野菜スープ(丼1杯)
  16:00 グレープフルーツ(1コ)、キウイ(1コ)
  17:30 野菜スープ(お椀3杯)
  19:00 野菜スープ(お椀1杯)
  23:00 梨(1/2コ)、キウイ(1コ)
  ※飲み物は水だけ

野菜スープは好きなので美味しく食べられたが
すぐ小腹が空いてしまい何杯も飲んでしまった。

テレビでうどんやパンを食べるシーンが
やたら美味しそうに見えた(^_^;)

就寝前のフルーツって、いいのかな?

5日目に食べる鶏のささみをハムで食べようと
下ごしらえをする。少し砂糖を使用。

この7日間は自宅での計測値とします
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 朝
    体 重 :59.2㌔
    体 脂 肪:33.6%
    骨格筋率:23.5%
  本日の運動
    なし
  本日の計測 夜
    体 重 :60.0㌔
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 45 : 02 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休の過ごしかた
2006 / 09 / 16 ( Sat )
会社に近いジムは家から遠い…
というわけで仕事が休みの日はジムも休み。

明日から7日間脂肪燃焼スープダイエットに挑戦します。

ちなみにトレーニングをスタートしてから経緯です。
スタジオでの計測値
日 付体重(kg)体脂肪(%)骨格筋率(%)
09/1559.831.924.7
09/1359.833.323.9
09/0959.833.124.0
09/0760.132.724.3
09/0660.432.924.3
09/0459.932.824.2
09/0259.732.624.3
09/0160.032.924.2
08/3160.333.423.9
08/2760.632.824.3
08/2660.832.724.4
08/2560.133.323.9
08/2460.633.723.8
08/2359.733.523.8
08/1960.933.723.8
08/1760.534.323.4
08/1161.533.723.9
08/0961.733.224.2
08/0461.733.324.1
08/0361.234.023.7
08/0260.833.324.0
07/3161.933.124.3
07/2861.833.424.1
07/2761.634.323.5
07/2462.134.323.6
07/2261.933.823.9
07/2161.734.123.6
07/1662.035.023.2
07/1463.434.223.8
07/1263.334.623.6
07/1062.835.123.3
07/0863.434.123.9
07/0763.134.023.9
07/0363.335.023.0
06/3063.134.823.5
06/2863.534.423.7
06/1763.634.823.5
06/1663.534.923.4

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 31 : 50 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の計測
2006 / 09 / 15 ( Fri )
嬉しいことに体脂肪率が減っていました(原因不明)
トレーニングは3連休を控えているので
ガンバッテ4周しました。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夕方・運動前
    体 重 :59.8㌔
    体 脂 肪:31.9%
    骨格筋率:24.7%
  本日の運動
    サーキット×4
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 25 : 12 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食生活を変えました。
2006 / 09 / 14 ( Thu )
スナック菓子大好きの私。

ちなみにベスト3は
 No.1 じゃがりこ(ジャーマンポテト)
 No.2 堅焼きポテトチップス(ブラックペッパー)
 No.3 湖池屋ポテトチップス(のり塩)
なんですが、ハートチップルや黒胡椒せんべいなんかもハマりますね~。

嫌いなお菓子は歌舞伎揚げ、ピッカラ、ぽたぽた焼きとか
甘辛いのは苦手です。

袋を開けると最後まで食べきらないと気がすまなかったの
ですが今は全く口にしていません。

小腹が空いた時のおやつは
アーモンド、カシューナッツ(あまり食べ過ぎないよう注意)
塩こんぶにチェンジし、チョコレートはカカオ70%以上にしています。

意識が変わりました。
原因はいろいろですが、追々書いていきますね。

今日はこれから外食なのでダイエットはお休みです。

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 24 : 37 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の計測
2006 / 09 / 13 ( Wed )
今回取り入れた運動は
職場近くのサーキットトレーニング式のスタジオ。
仕事の帰り週3、4回通っています。

サーキットトレーニングとは
有酸素運動と無酸素運動(筋トレ)を交互に30秒ずつ
繰り返すトレニーニングで脂肪燃焼率がよいそうです。

7種類の筋トレマシーンの間にステップボードが
輪になっておいてあります。

テープ(CD?)で30秒経過の時がわかるので
その合図で次の運動へ移行するのです。
1周、約30分を3周すればOK。

普通のジムより短時間でできるから
時間の負担にもなりません。

今日は今週初めての日なのでガンバッテ4周してきました。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
  本日の計測 夕方・運動前
    体 重 :59.8㌔
    体 脂 肪:33.3%
    骨格筋率:23.9%
  本日の運動
    サーキット×4
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

テーマ:■ ジムでダイエット (*゚∀゚)=3ハフンハフン - ジャンル:ヘルス・ダイエット

19 : 15 : 08 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット暦30年
2006 / 09 / 13 ( Wed )
(ダイエット→リバウンド)*4 繰り返しています。
性懲りもなく6月からダイエットをはじめています。

リバウンドと年齢の増加にともない
だんだん痩せにくくなってきました。(~_~;)

モチベーションを保つため記録をつける事にしました。

とりあえずの目標は
体脂肪、骨格筋率を平均に近づけること
その時、何キロになっているか楽しみです。

今回のダイエット法は正統派、運動と食事で攻めてます。
15 : 16 : 37 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
